2011-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業日

年末は29日まで、年始は3日より営業致します。お待たせしておりました新作オリジナルバック が出来上がりました。 ご来店お待ちしております。

12月のお休み

12月は全ての日曜日、営業しております。 ご来店お待ちしております。尚、来年のダイアリーは完売いたしました。 ありがとうございます。

x'mas

今年も クリスマスカードを並べ始めました。 フランスの希少なアンティークカードです。どうぞお早めにお立ち寄り下さいませ。ご来店お待ちしております。

11月

11月3日(祝)、6日(日)営業いたします。 日曜日は6時半閉店になります。来年のダイアリー入荷し始めてます。 数に限りがごさいますので、 お早のご来店お待ちしております。

10月の連休

10月に入りやっと秋らしくなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?お知らせが遅くなりましたが、10月9日(日)、10(祝)営業いたします。 ご来店お待ちしております。

9月の連休

9月に入り秋を感じ始めました。皆様いかがお過ごしでしょうか今年の夏もかなり暑かったにもかかわらず 沢山のご来店、ありがとうございます。9月の連休は日曜、祝日共に通常通り営業いたします。 ご来店お待ちしております。

2nd plage お知らせ

しばらくの間、2ndplageは土曜日のみの営業とさせて頂きます。 こちらは、アンティーク食器、ガラス物、リネンを中心に扱ってます。 また、買い付け先で見つけたスペシャルなモノも数量限定で並びます。 どうぞご来店ください。 神戸市中央区海岸通3-2-19 和…

8月

8月は全ての日曜日、営業してます。 (お盆も含む) 日曜日の営業時間は13時から19時までです。 ご来店お待ちしております。

今回

箱のフタを開けると中にはぎっしりとピンが入ってた。 なんだか、ワクワクする嬉しさ。 今回、出会えたモノです。

お知らせ

暑中見舞い申し上げます。 買い付けた商品を並べ始めました。今年の買い付けは天候にも恵まれ、紙ものなど多数、見つけられました。 暑い中ですがどうぞご来店下さいませ。

6月、7月のお休み

6月22日〜7月16日まで買い付けの為、 お休みさせて頂いきます。 宜しくお願いいたします。7月17日(日)、18日(祝)は通常通りに 営業を致します。買い付け商品の荷出しは8月中旬の予定です。 詳しくは後日、HPでお知らせ致します。 暑い時期ですが、皆様のご…

4月,5月のお休み

桜が咲きだし春、本番になって来ましたね。皆様、いかがお過ごしですか? いよいよ、4月11日から2nd plageをopenします。 こちらは、今まで倉庫にしてたスペースをお客様にも見て頂ける様にしました 詳しくはplageへお問い合わせ下さい。 小さいお店ですがど…

2nd plage

先日、開催しましたsajixplage蚤の市に沢山のご来店有り難うございます。 大阪での開催にもかかわらず遠方から来て下さった方々、さらに震災がありなかなか明るい気持ちになれないこんな時に足を運んで下さった方々、ほんとうにありがとうございます。 次回…

Saji × plage 蚤の市

Saji 〒550-0015 大阪市西区南堀江4-10-5 石村ビル2-E http://www.saji-3.jp marmelo http://www.marmelo-lab.com/ Jeroboam http://www.jeroboam.jp/ 3月18日(金)〜3月21(月、祝) 12:00〜18:00 大阪 南堀江のSajiさんにて Saji × pla…

2月のお休み

2月13日(日)は営業させて頂きます。 お近くにお越しの際は、お立ち寄りになって下さい。 19:00までの営業です。

お知らせ

2月3日(木)誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2011新春

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 2011年も楽しい事が沢山できればと思っております。まずは、暖かくなったころを予定してます。お楽しみに。尚、1月9日(日)は営業させていただきます。今年も皆さんにとってすばらし…