2013-01-01から1年間の記事一覧

年末のごあいさつ

2013年も残りわずかになりました。 いつもHPを見ていただきありがとうございます。なかなか更新のないHPを 辛抱強く毎日、見ていただいてる方に感謝しています。 本当にありがとうございます。 今年も沢山の方々とお話ができ、楽しい時間を過ごすし…

追加

急なお知らせで申し訳ありませんが、 9日(月)19:00閉店させていただきます。宜しくおねがいいたします。イタリアオーダーBAG完売いたしました。 ありがとうございます。

ポストカード

お待たせいたしました。 本日、ポストカードが出来上がってまいりました。 何度も足を運んでくださった方々には大変申し訳なく思っております。今回のカードは限定になってます。 年末お忙しい時期ではございますがお早目のご来店お待ちしております。

12月の営業時間

12月1日(日)18:00まで 4日(水)18:00まで 6日(金)19:00まで 14日(土)19:00まで 12月は休まず営業いたします 年内は29日まで、年始は3日より。 宜しくお願い致します。

Carte de Noe"l

今年も毎年恒例のChristmasカードを並べ始めました。 クリスマスまでの時間をカードを飾って楽しんでみてくださいね。イタリアでオーダーしたbagも入荷いたしました。寒い中ですがご来店お待ちしております。

11月のお休み

いつもご覧いただきありがとうございます。11月7日(木) 8日 (金) 19日(火) 29日(金) お休みさせて頂きます。ダイアリー残りわずかになっております。 今年も追加はございませんのでお早めに起こしくださいませ。 お待ちしております。

Nouveau sac

新作bag届きました。 フランスミリタリーの生地で少々小ぶりのbagです。 古い生地のため少量となってます。

Une perce’e

新作が出来上がりました。

2014 diary

お待たせいたしました。 ダイアリーが入荷致しました。 数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

10月のお休み

10月になるともう少し秋らしくなるのでしょうか、、、10月も不定期なお休みになります。10月5日(土) 6日(日) 11日(金) 22日(火) 日曜日は18:30までの営業になります。2014年ダイアリーは10月中旬入荷予定です。 詳しい日程は後日…

9月お休みの変更

いつもHPをご覧頂ありがとうございます。 21日(土)15:00オープンになります。急な変更で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 25日よりお隣のビルが改装工事に入ります。 当店は営業いたしますが、しばらく賑やかになると思います。少しず…

オマケ

9月のお休み

お盆が過ぎると急に秋の空気に変わり始めました。 どこかヨーロッパを思い出させるような、、、9月6日(金) 9月13日(金) 9月22日(日) お休みさせていただきます。 宜しくお願い致します。

定休日について

いつもHPをご覧頂ありがとうございます。定休日の変更を考えております。 曜日が確定するまでしばらくの間、不定休とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 お休みのお問い合わせなど、お気軽にお電話ください。9月のお休みは…

暑中お見舞い申し上げます

8月に入り暑さも一段と厳しくなってきました。 皆様、お変わりございませんでしょうか?ゆるーくお店も開けております。 涼しくなった時間に散歩がてらお越しください。この暑さです。どうぞ体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。

8月の予定の追加

すいません! お休みの追加があります。8/20(火)お休みさせていただきます。8/17(土),8/24(土)は12:00〜18:00閉店。8/8(木)は通常営業致します。宜しくお願い致します。

8月のお休み

毎日、焦げるような暑さですね。 みなさんお元気でしょうか?8月はお盆休みもあり少々、定休日が変わります。 8日(金)・12日(月)30日(金)お休みさせて頂きます。 1日(木)は、18;30閉店です。宜しくお願い致します。

hantai

ほんの少しだけ、向こうの匂いがするモノを 持って帰ってきました。

7月のお休み

買い付けから帰ってきました。 沢山の発見、出会いがありました。 それは、後ほど…7月21日(日)、28(日)、お休みいたします。 15日(月)は6:30閉店。7月は火曜日、営業いたします。

荷だし

買い付け商品の荷出しは、20日には完了します。ただ、21日はお休みですが、、、今回は一括で出します。 暑い時ですが是非、おはやめに。お待ちしております。

いよいよです。

明日、20日から旅に出ます。 どんな出会いがあるか、楽しみです。沢山の空気を運んで来れますように。 どうぞお楽しみに。

そろそろ買い付け

6月のお休み

新緑の緑がきもちいい季節になってきました。 いかがお過ごしでしょうか。6月8日(土)、11日(火)、18日(火)お休みさせて頂きます。 4日(火)は営業いたします。20日から買い付けに行きます。どうぞ宜しくお願い致します。

臨時休業

突然で申し訳ありません。5月24日(金)倉庫の設備作業のためお休みさせていただきます。 急なお休みでご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。6月のお休みは近日中にお知らせ致します。

新色bag

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。新色ターコイズbag完売いたしました。 ネイビーグリーンは、あと少しになっております。ご来店お待ちしております。

夏の買い付け

いつもHPを見ていただきありがとうございます。連休のあの人の多さに毎年ついていけず、やっといつもの街になりホッとしております。 買い付け日程が決まりました。 6月20日〜7月11日までお休させていただきます。その他6月のお休みは後日HPにてお知…

5月のお休み

いつもHPを見て頂きありがとうございます。5月は毎週火曜日おやすみさせて頂きます。5/31(金)は6時閉店です。 宜しくお願いいたします。新しくオリジナル紙セットが出来上がりました。 連休に間に合ってよかったです。