2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のお休み

6月よりしばらくの間、13時から19時まで営業時間を変更させて頂きます。 尚、火曜日は12時から17時まで 日曜日は14時から営業致します。 また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。 6月4日 (木) 12日 (金) 19日 (金) 25日 (木) お休みさせて頂きま…

営業再開と営業時間のお知らせ

いよいよ、営業再開です。 休業中ご注文をくださったお客様、メッセージをくださったお客様 本当にありがとうございました!! まだまだ完全に安心できる状態ではないので ゆっくりとしたペースで再開します。 ::::::::::::::::::: 5月15…

休業延期のお知らせ

皆さまお元気でしょうか。 5月6日までの自粛要請が延期になりました。 とても残念です。 しかし、これはいい方向に向かっている延期です! あと、少しです。 今のところ5月15日を再開予定です。 今後の自粛要請に従いたいと思います。 変更があり次第、こ…

5月になりました

みなさまお元気でしょうか。 自粛から約、一月が経ちます。 なかなか終わりが見えない日々ですが、 気持ち穏やかに過ごしたいですね。 今後の予定は決まり次第お知らせいたします。 もう少し、頑張りましょう!!