2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業時間

年末は30日19:00閉店 年始3日は13:00オープン、18:00閉店になります。4日より通常営業です。宜しくお願いしいたします。

年末のごあいさつ

今年も残すとこ後わずかとなりました。 毎年、あっという間に一年が過ぎてる気がします。今年は皆様に大変ご心配をお掛けしました。 遠方のお客様はこのHPを見て元気かどうかをチェックしてると言って下さる方や、 顔を見に駆けつけて下さる方など、ほんとに…

お知らせ

2013年度のダイアリーはおかげさまで完売いたしました。 毎年、12月上旬には完売してます。 2014年度ダイアリーのご要望がございましたら、ご予約も受け賜ります。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

年末年始の営業日

今年の年末は30日まで。年始は、3日より営業いたします。 どうぞよろしくお願い致します

12月のお休み

いつもHPを見て頂きありがとうございます。12月は、4日(火),11日(火),17日(月)がお休みです。毎年恒例のアンティーククリスマスカードを並べ始めました。 希少なカードです。是非、お早目に起こしくださいませ。 お待ちしております。

11月のお休み

11月のお知らせが遅くなりました。 25日(日)営業します。火曜日はお休みです。買い付け商品23日までには出せると思います。 少々、お待ちくださいませ。

2013ダイアリー

2013ダイアリーが入荷しました。 どうぞお早めにご来店くださいませ。お待ちしております。

冬の買い付け

11/1〜11/13まで買い付けの為、お休みさせていただきます。10/31は6:00閉店です。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。 買い付けの日程が決まるまで二転三転し、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。 HPもマメに更新するようにします。 いつ…

新色bag

大変お待たせしました。リネンbag新色できあがりました。 是非、おはやめにどうぞ。前回のシャンブレは、完売いたしました。ありがとうございました。

10月のお休み

いつもご来店ありがとうございます ココ最近お休みが不規則になりご迷惑をおかけしております。10月は、全ての火曜日と、21,28日(日)をお休みさせていただきます。又、10月末から買い付けを予定してます。 日程が決まり次第HPにてお知らせします。

9月のお休み

この度はたくさんの方々からの温かいお気持ちにどれだけ元気を頂いているかわからないぐらい励まされてます。 皆様、ほんとうにありがとうございます。 ぼちぼちながら止まってる時間が動き始めたように思ってます。 ちょっとずつ。 ちょっとずつ。 9月は全…

8月のお休み

8月5日(日)、7日(火)、21日(火)、28(火)はお休みさせて頂きます。 しばらくの間、2nd plageは休業させて頂きます。 ご来店をご希望の方はお手数ですがplageまでお願い致します。 営業が再開しましたらHPでお知らせします。

7月のお休み

梅雨真っ只中のこの時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今月は全ての日曜日、営業いたします。(28日の土曜日、お休みになるかもしれません。後日、HPでお知らせ致します。) みなさまのご来店をお待ちしております。

6月のお知らせ

6月10日(日)お休みさせて頂きます。 新色バック,少しだけ追加しました。 どうぞご来店くださいませ。

GWの営業日

GW期間中、火曜日の定休日以外はすべて営業しております。 新色オリジナルバックは完売いたしました。 たくさんお問い合わせありがとうございます。 オリジナルノート、残りわずかになっております。 どうぞご来店下さいませ。

BAG入荷しました。

お待たせいたしました。 新色バックが入荷しました。 数に限りがありますのでお早めにどうぞ。 お待ちしております。

春の買い付け商品

お待たせいたしました。 今回の買い付け商品出し始めました。 2nd plageでも今回買い付けのアンティークが並んでます。 (2ndは土曜日のみ営業。その他の曜日はご予約になります)ご来店お待ちしております。

定休日の変更

毎週火曜日(日曜不定休) 日曜日19:00閉店です。宜しくお願いします。

春の買い付け

3/13〜3/23まで買い付けの為、お休みさせて頂きます。 24日(土)より営業します。 宜しくお願いします。

寒中お見舞い申し上げます

寒さ厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年も笑が絶えない年でありますように。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は定休日の変更を考えています。 2月からしばらくの間、火曜日を定休日、水曜日を営業致します。 日曜日は不定休になり…